ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< アスパラガスの植え替え | main | ダイモでイメチェン >>
脇役デビュー
ちび太、脇役デビューしました◎


と言ってもTVやCMじゃないですよー・・・アハ

子供店長や「仁」に出てた男の子みたいに
カワイイ子役の男の子が気になる、今日このごろ・・・
おばさんになったな〜。


私が以前お勤めしていた
雑貨屋さん「NATURAL KITCHEN」のHPです。


同僚のYちゃんの娘ちゃん(Mちゃん)と一緒に
おままごとしてるイメージで撮影させて〜とお話があって
いいよー☆とOKしていたのでした。






撮影が行われたのは、先月のコト。
この度、サイトにその時の写真がUPされたので日記に書きました◎


この日はとってもいいお天気で朝の10時でもうアツアツ!


チビッ子二人は、妊婦のときからの仲良しなので
(お腹の中からお互いを透視してたと思われる)
会えばいつもLOVELOVEで

この日も久しぶりに会ったのに
仲良く遊んでいました☆



            ++

カメラのMちゃんと、Yちゃんが
撮影の準備をしてる間も、
チビッ子二人はセットの商品に触って遊んだり、
あっちに逃げたり、こっちに走ったり

もう元気元気!



「あぁー撮影前にバテなきゃいいけど・・・」と
心配したのが的中・・・×


撮影前に遊んでしまったので
ちょっと疲れ&飽きてしまって、
Mちゃんはママの方に歩いていってしまったり
ちび太は脱走するし〜


一休憩してお茶とお菓子を食べて
再開したのですが・・・
セットの商品に関心がなくなってしまって
撮影してる間もお菓子で釣ったりして。。。。大変でした(大人が!)


キッズの撮影ってほんとに大変なんだな〜。。



今回は写真撮影で動画じゃなかったのですが
TVドラマとかCMとか、
子供やペットを使った撮影の大変さがわかりました・・・



                ++



"お留守番してる間に、おままごとしてる女の子「トミー」と
ボーイフレンド"って設定でした。

ドットが可愛い(なんと)ガラスのプレートとコースターや
ピクニックにぴったんこ!なカラフルなコップなど!
↓テーブルの上のは全部商品です☆



ちび太は暑い中長袖長ズボンでご苦労様。。。↑
(半そで半ズボンが無かったのでコレに。ごめんね!)

暑くなると顔が赤くなっちゃうので(私の体質の遺伝かな・・・)
この頃は↑もう顔が真っ赤で、汗で髪がぐっしょり〜。

お風呂はいったんか??ってくらい・・・

脇役失格だなー×




あっちに行ったり、こっちに行ったりするチビッ子二人を
追いかけつつ、お菓子で釣ったりして

それでも2時間もかからないうちに無事終了しました◎




              ++



カメラマンのMちゃんも、トミー役MちゃんママのYちゃんも
汗かきながらも頑張って+楽しそうに撮影してて

なんだかお仕事してた頃が懐かしくなりました・・・。




お仕事を辞めて、あっという間に2年が過ぎてて・・・
楽しかったコト、面白かったコトばかり浮かんできます。
(・・・って老人気分・・・オヨヨ)


今でもまだ現役で頑張ってるメンバーや
もう辞めちゃったけど仲良くしてくれてるミンナとも
それぞれ集まって遊んだり出来て
素敵な仲間と出会えた場所。


引越してからは、近くにお店もないし、
小さな悪ガキちび太も一緒なので
なかなか行けなくなっちゃったけど
いつもサイトで新商品をチェックしてるお店。


どれも、私の大切な宝物です☆キラリ




今月の商品もカラフルでとってもかわいいです◎

よかったら「脇役デビューのちび太」も
見てみてください☆


      ↓↓↓↓
「NATURAL KITCHEN」



ちなみに、私は系列店のKitchen Kitchenと言う
お店の仕入れ担当でした。

      ↓↓↓↓   
「Kitchen Kitchen」



             ++




あなた、あたちの作ったごはん のこちちゃダメよー!

・・うん、、、わかりまちたよ。たべまちゅよ・・・







            ++


撮影が終わったとは、我が家でお昼を食べて
お仕事中のMちゃんは会社に帰っていきました〜。
ココのみんなは本当に頑張り屋さんです☆

(もっと遊びたかったのに、ザンネン!また来てね☆)



半日休みのYちゃんは旦那さんを迎えに行くというので
娘のMちゃんを預かって、ちび太と遊びました◎



チビッ子みんな大好き!な我が家の砂利ゾーンです。



でも、ちび太がすぐに飽きてしまって
またまたお隣さんののりものを勝手に乗り始めて・・・

Mちゃんが乗ってるのに、乗り込んで泣かれています・・・


ごめんね、Mちゃん。。。
助けずに写真撮ってるおばちゃんを許して〜。

だって、可愛かったんだもん!







それでも、やっぱり仲良しな二人・・・・◎



脇役デビュー、とってもいい記念になりました!



NATURAL KITCHEN、知ってますか??

YES!知ってるよー◎↓ポチっとくださいな!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ホームページ見ましたー!
ちび太君でびゅーおめでとーございますー!
いい記念ですねーー ネクタイ姿かっこいい♪

しかも ナチュキチですかっっ 
雑貨屋さんにお勤めだったのですねー
センスに納得デスーー!


キッチンキッチンの仕入れで 今も交流があって
きっとステキな職場だったのですねー♪
最近福岡にもキッチンキッチンができたので
機会があったら行ってみたいですー
(以前ナチュラルプランティってのがあったのですけどあれも姉妹店じゃなかったですかー???)


ダウニーの空き容器 あんなクリームカラーならグリーンが映えそうですねー イラストがカモミールじゃないかなっ??カモミールなんかかわいいかもw
もん | 2010/06/24 02:09
ちび太くん、モデルデビューおめでとー♪
すっごくステキな写真だねー ほのぼの

KUUちゃんの前職の雑貨屋さん、
どこだったのか気になってたの〜
この度謎が解明されたわ(笑)

実は「前職場でもらってきた」アイテムから、
もしかして「ナチュキチ」??って思ってたりして。
予想があたってちょっとうれしいー★★★

わが家もじつは生協のカタログに載ったことがあるの!
いち君はこれでもかってほど写真写りが悪くって…×
でも大切な宝物。記念になるよね♪
ちび太効果で売上倍増だー!!
mica | 2010/06/24 11:46
KUUちゃん、こんにちは。

ちび太くん、デビューおめでと♪
HP見てきたよー!
わぁいいないいな!
しっかり主役級に写っているじゃん♪

ナチュキチ、スキーー!!
そっかぁ、系列店にお勤めだったんだね。
今も交流があって、仲良くしているのって
素敵だね。
ちなみにわたし来週ナチュキチ行こうと思っていたの^^
KUUちゃんのこと思い出しながら買い物してくるわー。
saori | 2010/06/24 16:04
こんにちはー

なかなか出来ない体験、良い思い出ですねp(^^)q
ちょっと大きくなった時、また出演依頼があるかもですね。

KUUさん雑貨屋さんが似合います!!
ナチュキチは吉祥寺に行った時に、
KITCHENKITCHENは名古屋に行った時にどちらも一度だけの
来店体験ですがかわいくってまた行きたーい!地方組には憧れのお店です。

ちと興奮してしまいました。
ちび太くん達とってもかわいいです)^o^(
こはぎ | 2010/06/24 21:54
HP観ました!なんてカワイイ!!
友達に自慢したくなっちゃう^^
立派にモデルをこなしてます!
良い想い出になりますね♪

キッチンキッチンにお勤めされてたんですね!
割とよく行くので身近なお店って感じです^^
もともと関西の方のお店なのかな??

元の職場との交流があるっていいですね♪
トリコ | 2010/06/24 22:37
おおぅー!なんて可愛いパパなんでしょう♪助演男優賞モノですね〜!トミーちゃんとボーイフレンド・・・シリーズ化して欲しい〜(笑)。

それからナチュキチ系にお勤めだったんですねー!可愛い雑貨と気の合う仲間に囲まれて、楽しそうでいいな〜!しかも仕入れ担当だなんて〜!KUUさんチョイスのもの、私も買ってたのかな〜?なんて想像膨らみます☆

しかし、最近私が良く行ってたナチュキチのお店のいくつかが閉店してしまってて・・・あると思って行ったら無かった・・・っていうすれ違い?を何度か繰り返していて、全然お買い物できてないんですー(>_<)なので、会いたさ(行きたさ)は募るばかり。。。

いつかまた行ける日のために、HPで予習しておきまーす☆
ゆうみ | 2010/06/24 23:09
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/285
TRACKBACK