ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 麦わら帽子 | main | 最近買ったもの >>
5月24日 ご近所友達と

昨日はお天気の悪かったNARA。

ご近所ママから、児童センターに行かない?って
お誘いメールがあったのに
気がついたのが10時半・・・。

きゃー!ゴメンネ×と
午後から我が家で遊ぶことにしました◎

他にも3人のお友達を誘って〜
(1人は用事で来れませんでした×)




手前のしましま服がちび太。

後ろのしましまズボンがI君(ちび太の1コ下)
すべり台の上がY君(ちび太と同い年)
赤いワンピはMちゃん(ちび太の1コ上)

と、微妙に異年児交流会になってましたー☆




↑I君ママが作ってきてくれたスコーン◎

売ってるのみたいにさっくり美味しかったー。

(お菓子作れる女になりたい・・・)



チビッ子達はいっぱい遊んで、
ママ達はいっぱい喋って楽しかったー♪

いつも外で遊ぶときは、あっちこっちへうろちょろするのを
それぞれ必死に追いかけるので
ろくに会話も出来ませんが・・・

こうして家の中で遊ぶといっぱい喋れる事がわかった!

パパとの馴れ初めとか聞いて
ちょっとしたガールズ(ウーマン?)トークでした◎




これから夏の日差しが強くなってくるので
また家の中で遊べたらいいなー◎

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/271
TRACKBACK