ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 折り紙かぶと | main | GW1 泥・動物園・映画 >>
玄関の飾り

先々週のお天気の悪い日、
玄関にある飾りを変えました。




ここ、玄関の明り取りの為に作った
3つの正方形のFIX窓なのですが
内側からも、外からもみえるので
何かを飾るのがとっても難しいー×

なにも飾らなくてもいいんだけど。。。

ご近所ママさんが
「ちび太くん家の玄関の飾り、楽しみにしてるのー」って
嬉しい事を言ってくれたので!
気が向いたときに変えています◎


今回は、端午の節句にあわせて
ちょっと子供っぽい飾りに〜。




↑1段目は鯉のぼりと、ネズミさん(兜かぶってます)

↓2段目はウサギさん(兜かぶってます)と、お馬さん




夫くんはいつもと一緒で気がついてるんだか、無いんだか。。。
何にも言ってくれませーん×

ちび太は、おもちゃを触りたくて仕方がないよう=気がついてくれてる!



今日がこどもの日なので、兜の飾りもおしまい!かな。

次は、何を飾ろうか・・・。



                   ++


ついでに、リビングの飾りもちょっと変えました◎



つばめが飛ぶ、海辺の街ってイメージ↓  ??


温度・湿度計(無印)に積み木の屋根を付けて、
去年、海で拾った石+流木を飾っただけです・・・。



飾るのって楽しいけど、放置してるとホコリまみれになるし、
難しいなー!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

飾りって自己満足な部分も多いケド、気付いてもらえるとすっごくうれしいよねー♪
うちも玄関の脇のFIX窓に、季節ごとに色々変えて飾ってるんだけど…誰も気付いてないっぽい。。。

リビングの四角く開いてる部分、かわいいー♪
うちもこうゆう風に穴あきの壁、欲しかったなー
mica | 2010/05/05 23:57
KUU→micaさん

そうそう!自己満足〜

でも、見られてるんだー!って知ってから
ちょっとドキドキしながら飾ってる〜エヘ

このリビングの飾り、
もっと違うようにしたら良かったよー×
穴が小さすぎて植物とか飾れないの…
●micaさんへ | 2010/05/07 10:09
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/255
TRACKBACK