ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 手ぬぐいタペストリー | main | 財布に優しいお買い物 >>
将軍×ちび太

23日(金)は、大阪にすむお友達さぃちゃんのお家へ
遊びに行きました◎

児童センターへ遊びに行くというので
県外のよそ者ですが、一緒に連れて行ってもらいました。




こちらのセンターは時間になると紙芝居やダンス、
手遊びを教えてもらえます◎

(自宅近くのセンターはゆるーい感じなので
なんだか嬉しかったです)

ラーメンチュルチュル〜♪っていう
ヘンテコなダンスも堪能しました◎

(ちび太は団体行動は苦手。私だけ踊りました・・・)



そして、お昼はマクドナルドにしました◎


将軍(=さぃちゃんのお子様)とポテトの交換をしています・・・。

同じポテトなのに。。。おもしろー




お昼のあとは、さぃちゃん家に〜。

ほぼ、別行動の2人。。。

将軍がいろんなおもちゃを手に近づいて来てくれるのに
ちび太は愛想無しにどっかへ逃げます。。。トホホ


TVタイム以外で、唯一一緒の写真↓


おもちゃを真剣に物色していますー。





そして!将軍がお気に入りのクレヨンを
カリッと食べてしまって・・・・・!!!キャー!

ごめんね!
さぃちゃんは「いいよー」と天使のコメント。。。

ありがとうー。。。。


↑将軍のお気に入りのかわいいクレヨン

こんな可愛いクレヨンを食べてしまって。。。
もうしわけなーい!!







夕方、ママチームがお喋りにお花を咲かせていると
2人はなぜかラブラブモード・・・◎ウフ

つんつくやり合ってました。




帰り、昼寝もせずにOSAKAをエンジョイしたちび太は
車で2分も走らないうちに寝てしまいました。。。!早ッ!


とっても楽しかったんだねー◎

さぃちゃん、将軍、また遊んでね☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/249
TRACKBACK