ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ちび太の節句飾り 父さんが夜なべしての巻き | main | 兜かざりのその後 >>
馬見丘陵公園へピクニック

昨日はとってもいいお天気◎

太陽はいっぱいなのに、
風はちょっと冷たくて、
春らしい気持ちの良いお天気でした。



なので、朝からピクニックへ行きました◎

・・・といっても、車で30分以内の大きな公園。

前回ちび太と2人でお花見デートした
「竹取公園」の隣の「馬見丘陵公園」です。


こう公園、初めに知ったとき調べたら
9月まで工事をしている!と言うので
全部入れないのかと思ったら、1部分だけで
あとは入れるようなので・・・

おにぎりを持って、途中で唐揚げくんとポテトを買って◎



ウッドデッキといろんな木のゾーン。

こんな広いデッキやいろんな木が生えてる庭がほしいなーと
無理なことを考えながら歩きました。

ちび太は散って落ちてる桜がきになるようで
なかなか前に進みません・・・。


こんな池もあって風が気持ちよかったです◎



またしても、グーグルマップで調べました↓

(画面半分の池や森が公園で、
 竹取公園は画面下にあります。)


丸い太陽マークのところでお昼にしました。

タンポポが咲いているかわいい丘で
平らな石もいつくか置いてあって、
お弁当にはぴったりな場所でした◎



私は、ココまで歩くので疲れて(だらしない・・・)
ほとんど石に座っていました。



夫くんはちょこまか歩くちび太を追いかけて
とっても大変そうでしたが
ちび太は広いところを歩き回れるので
とっても楽しそうでした。

石に座って写真を撮ってたら
いつもまにか200枚くらい撮っていました!



ちびまるこちゃんに出てくる、たまちゃんのお父さんか!ってくらい
撮りすぎました。。。








たくさん歩いて疲れたのか、帰りの車でバタンZzzz・・・でした。


ピクニック、広い公園、たくさんの木、
タンポポ、芝生、おにぎり、池・・・

全部が「春の日曜日」って感じの一日で
一人で幸せを感じた私でした・・・◎



また行こうね!




2人で男のお話し中・・・

「カカはお尻が重たくて動かないね」「そうだな・・・」
とか言ってるのかしら?


にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/242
TRACKBACK