ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ダイソーでお買い物 | main | ちび太の節句飾り 手ぬぐいの巻き >>
ちび太の節句飾り 飾り棚の巻き

気がついたら4月も半分終わりそうです!


ちび太も12日で1歳5ヶ月に突入しました☆ハヤイ!




そろそろ兜を出さないと!と思っていましたが
兜を乗っける台がなくて・・・


去年は無印の収納BOXを2つ並べて
その上に出していましたが

パイン材収納BOX


(あれ?値上がりしたかな?)


今年はちび太も立てるようになったし、
何でも触るし、かじるし、壊すし・・・なので
80cmくらいの高い台で、
できたら和風な箪笥がいいなーと探していました。

↓こんなん



でも、リサイクルショップで買っても
15000円以上するし!
とっても買えない〜!と


作ることにしました!!! 無謀・・・




いつも、HCへ行くときはちび太を夫くんに預けて・・・ですが
今回は一緒に行きました!

でも・・・やっぱり・・・ぐずった〜××

他にも買いたいものがあったけど
とりあえず。。。で板だけ買いました。



             ++


本当はブラウンのオイルとか塗りたかったですが
買ってきたらすぐに作りたいタイプ!なので

ささくれをヤスリで削っただけで、
さっさと組み立てました!






家にあった、L字の金具(名前わからない)で留めるだけ〜。


棚ピッチもとっても適当!に、フローリングの線にあわせて留めました。




L字金具もシルバーが8個しかなかったので
一番下は白い色。。。見えないし、いっか。



じゃーん!できあがりー◎


背板的なものをつけてないので
横揺れしまーす。。。グラングラン


こんな補強金具を付けたらいけるかな?




・・・。


色も塗ってないし、グラグラ防止策もないのに
なんで組み立てたんだろう・・・と
今になれば後悔してますが・・・!アハ

でも、どうしても昨日組み立てたかったのです!!


夫くんにも「KUUはいつもそうだ!」と言われました。トホホ





              ++



で、同時進行でお友達さぃちゃんにもらった
可愛い手ぬぐいをやっとこさっとこ飾れるようにしました!

かわいいー◎


つづく・・・
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/237
TRACKBACK