ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 寝室の失敗× | main | ステルトンのジャグ >>
お花見1と2

先週の金曜日、ちょっとお買い物に出かけたら
川原沿いの桜がいっぱい散ってて
とっても綺麗でした◎

あぁ!お花見してないのに桜が終わっちゃう!と

お買い物の後に児童センターに行く予定でしたが
急遽、広い公園まで行き、ちび太とデートしました◎




行ったのは、先月(?)家族3人で出かけた「竹取公園」


ズラッと並んでますが、
半分葉っぱが出てきてるので、遅かったなぁ〜。



自然の作る色は綺麗だなー・・・・

FUJIFILMのFIPIXですが、
なかなか綺麗に撮れました!




今回も、前回と同じ距離を歩きました↓

いつか、古墳に行ってみよう!




ちょうど、↑の矢印部分にいるちび太↓


こっちを見ていい顔で笑ってます◎キュン


途中、手をつないでデート気分・・・☆


来年はかけっこできるかな??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、土曜日は法事の為夫くんの実家に帰る途中
「高取城」ってトコロに行きました。


本当は、「吉野山」の千本桜を見たかったのですが
この土日が見ごろって事もあり、
きっと混んでるだろうなーと

明日香の公園でお花見しようと思ったら
やっぱり混んでたので・・・

夫くんの好きな「城」に行くことになりました。


そんなことなら、誕生日に買ってあげた
日本100名城ガイドブック!!を
持ってくればよかったね!と言ったら

「あ、無いで」って言うので
あ。。そんなマイナーなお城なのね〜
鉄筋とかで建替えられた小さい城かな?となめていたら・・・


けっこうな山道!

他の方はトレッキングブーツとか履いて本格的です・・・×

あ、、、私、パンプスだし。。。
夫くんはちび太を抱っこしてるし。。。

なんとも場違いな親子でした。。。





でも、15分くらい歩いたら・・・立派な石垣!


光も差して、ちょっと幻想的。綺麗でした◎



でも、疲れすぎてこの石垣をちょっと登った広場?で
お弁当にして、遊んで、帰りました。。。



ちび太は落ちてるお菓子のゴミとか
ペットボトルのふたとかで遊びました。。。アハ





夫くんが撮ってくれた私とちび太◎


タンポポで遊んでます。。。ウフ

で、コレは「うまく撮れたー!」と言ってた写真↓


城的要素、ゼロだし・・・



あとは、せっかくなので家族写真を パチリ

切り株が斜めだったので、写真もななめですねー・・・オットット

そして、この写真を撮ってたら
太陽が雲から出てきて、暖かくなったので
蜂がブンブン飛び初めて怖かったです・・・あわわわ




お花見って言うより、山登り?でしたが
楽しかったです◎






で。。。!

今、コレ→を開いてビックリ!

高取城、載ってるしーーー!!!

なんだよー!


あぁ。。。
スタンプ押してくれば良かった。。。


疲れすぎて、上まで登れなかった
自分の体力を呪います。。。ウラメシヤ〜





・・・・追記・・・・



と、夫くんに
「載ってたよー!」ってメールしたら

「そうやで、載ってるんやで。
今度は本を持って行こうね」だって。。。

え・・ー!
知ってたの??あれ??

「無い」ってのは「持ってない」って事だったのかな。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ま、また行ったらいっか!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/234
TRACKBACK