ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 3連休のこと(日曜日) | main | 畳スペース模様替え >>
3連休のこと(月曜日)

※続いて月曜日のこと



朝から元気なちび太氏。

お着替え逃走中〜。  スッタカタッター


体操選手というか、
ドリフの仲本工事のようです。

すごい、ハイウエスト!






遅く起きてきた夫くんが
ラグランシャツを着て降りてきたので、

ちび太もこっそり同じ服にしてみました。




ぷぷ。

自分じゃ恥ずかしくてオソロにできないけど。。。

男同士ならまだいいかな??



         ++


ご近所さんがみんな洗車してたので
うちも洗車しました。

初めて洗ってみたけど
なかなか面白かった!


あとは、ついでに玄関も水を流して
ブラシで洗いました◎


なんだか、スッキリ!

(火曜日、雨らしいけど・・)


        ++


夕ご飯は、初の「トンカツ」


夫くんが、油がにおうのを嫌がるので
揚げ物はほとんどNGなんですが。。。

やっちゃいました!



・・・油、少な!!

ケンタロウの「フライパンひとつでー」の本には
「2〜3cmの油を・・・」って書いてあったけど

↑これはどう見ても5mmですな!アハ





結局、うまくいかず。。。
(揚げ物ってむずかしい・・・×)

卵でとじちゃいました。。。アハ





3連休もおしまい。


公園+買い物+お掃除


なかなかバランスのいい、
充実した連休でした◎


といっても、私とちび太は
年中連休ですが!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
連休ってすばらしい!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/214
TRACKBACK