ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 無認可保育園「ちび太の家」 | main | ご立派なテーブル >>
先輩NARAへ来る

※本日2日記目です


そして、今日・・・3月12日


お友達のさぃちゃんと息子くん(先輩)が
はるばる大阪→奈良までやってきてくれました!


いつもは、さぃちゃん家に行ったり
IKEAに行ったり、IKEAに行ったり(アハ)でしたが

今回は、来てもらっちゃいました〜。

(遠いのに、ありがとう!)




先輩はちび太と同じ名前(ナント!)の
3ヶ月お兄ちゃん。


最初は慣れない場所で
困り顔だったけど(慎重派☆)

そのあとは、ガンガン遊んでくれました◎


途中、ちび太が何かして
ビビらせちゃってごめんね!





部屋でいろいろ遊んで、
お昼を食べて
(お口にあったかしら?)
外でもちょっと遊んだね!





・オムレツ
・山芋モチ
・大根味噌汁
・?やずやみたいなご飯
・のり

大根はチビッ子の好きな食材なんだな〜!



モデルハウスに潜入して
お庭のブランコに乗りました☆



二人とも「じゃり」命☆
(とくに先輩は砂利がブームだそう!)






           ++


そして、なんと!

さぃちゃんがIKEAで
お土産を買ってくれてました〜!



前回迷って迷って買わなかった
メラミンの食器!

しかも2セットも!キャー


わたしが迷ってたことを
覚えてくれて、
しかも買ってきてくれて・・・

こうゆう気遣いができるのって
本当にステキ!
・・・さぃちゃん◎スキ



夫くんが玉葱嫌いなので
自分で買うことはないだろう
フライドオニオンも!


うれしい!うれしい!


遠くまではるばるありがとうー☆
あんまりゆっくりお話できなかったけど
とっても楽しかった◎

今度はOSAKAで会おうね!

そして、夏にはお泊りでもしてね!


さぃちゃんのオモシロブログ→☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本当に楽しかったね♪私もkuuちゃんたちと居ると楽しいわ(●'∀'人'ω'○) また近々あそんでくれる? 女子オンリーでもいいわよ★
さぃ | 2010/03/16 13:27
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/198
TRACKBACK