ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ちいさなお家 | main | ○○男子 >>
おまけを求めて

今月末、元勤め先のお友達が
兵庫や大阪からはるばる我が家まで(って奈良だけど)
遊びに来てくれます◎

そのうちのMちゃんは大の炭酸好き!

うちではあんまり炭酸飲料を飲まないので
(私はコーヒー派で、夫くんは何でも〜水道水でもOK)

スーパーのお買い物のついでに
「Mちゃんの為に炭酸 買わなくちゃ!」と
ちょっとペットボトルコーナーへ。




そ・し・た・ら!!


見つけちゃいました〜。



ペプシのおまけです・・・。キュン



DEAN&DELUCAのマグネットが付いてるんですよー!!





でも、スーパーにあったのは
最後の1本だったのか?
他のにはついてなかったのですが
おまけの袋の裏を見ると全部で8種類ある・・・。

やーん!これも欲しい・・!となってしまい

そそくさとスーパーを後にし、
隣のドラッグストアへ・・・!!GOGO!



しかし・・・ココでも
おまけ無しのものしかなくて・・・×


むむむ!
こなったら他のスーパーへ行くぞ!フガッ




物欲をとめられなくなった私は
100mくらい離れたスーパーへ!


雨がちょっと降ってきたけど
ちび太を抱っこして行きました・・・
(どんだけ〜古)


でも、ココも無く・・




スーパー併設の薬局をみたけど
ココにはジュース自体売ってなくて×



隣のセブンイレブンへも行ったけど
ココにもなーい×



あぁ。。。

1つ手に入ったし
ペプシ自体1本でいいから
(↑そもそも、です)

帰ろっかなぁ・・・・ショボンとなって
帰ろうとしたけど

気がついたら、5分くらい先にある
なんでもショップへ行っていました・・・アハ

あぁ、物欲って恐ろしい。。。









きゃーー!

はるばる来た甲斐がありました・・・。うっうっ

ココには欲しかったのが4つ有り◎

ほくほく顔で帰りました  とさ。




普通の小さいサイズじゃなくて
大きいサイズのボトルについてたので・・・

ボーリングかい!?っていうくらい
大量のボトルです・・・×


炭酸があまり得意じゃない私
(しかもコーラ味がNG)。。。
こんなに大量にどうしましょ・・・!!





でも、マグネットは・・・・か・・かわいい◎

↑トートバッグ/バゲット/レモネード/カフェモカ/マグ

あと、トートの白い色のが欲しかったなぁ〜。




リプトン+デメルのストラップのおまけは
マグネットにしてますが(そのお話→

これは最初からマグネットなので
とってもうれしいなぁ〜◎





かわいい・・・ウットリ


マグネット集め・・・

しばらく趣味になりそうです◎


PEPSIのサイト



母の物欲に付き合ってくれたちび太氏。

グースカ寝ていますZzzzz..

ありがとう!チュッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
か!!かわいい!!!

まだあるかな??あるかな??
明日探しにいってみますーー★

家の模型。。。私自分でつくりました(爆)
方眼用紙で〜〜〜平面図と立面図つかって★
まぁ 可愛くはないデスけど。。。


キャンドルホルダーなんですねー
火を灯したら温かそうデスね。。
もん | 2010/03/10 01:12
はじめまして!
もんさんのところでお見かけしていました!
いちこと申します。

これ、わたしも、コープの宅配のチラシに入っていたので、思わず頼んじゃいました。
でも、何が来るかわからないんですよね・・・。ドキドキ。
8種類あるようで、8本買おうか迷いましたが・・・同じの8個来ても困るので(笑)、やめときました。

また来ます!
いちこ | 2010/03/10 01:51
●もんさんへ

あるかなぁ!
サイト見たら、3月上旬〜ってなってたから
無い=まだ入荷してないのかな?
大きいボトルだし、小さいのより減りは遅い!と思う〜!

模型、作ったんですか!!
ブログに載ってますか〜??
見たい!見たい!
KUU | 2010/03/10 11:32
●いちこさんへ

そっか!チラシで頼んだら自分で選べませんもんね〜。
でも、8個同じの並んでもかわいいかも??

いちこさんの気に入ってるのが
来るといいですねー☆楽しみ〜
KUU | 2010/03/10 11:34
わが家意外と炭酸好きなの!
でも、PEPSIよりコーラ派だったりする〜
コレ、買おうかどうしようか悩んでたけど、こうしていっぱい貼ってあるの見たら欲しくなってきたよー!かわいい☆

家の模型…
私作ったよー、まだお家が出来上がる前のとき。
(実は、模型作りのバイトしてたことがあってね…)
で、インテリアとか考えるのに作ったんだけど、ボロボロになっちゃって、引っ越しの時に処分しちゃった!
キャンドルホルダーのお家、かわいいね♪
わが家は前にリースにつけた木で作った(?)お家が模型代わりかな(笑)
mica | 2010/03/10 22:47
●micaさんへ

うちも夫くんに
「ペプシ飲んで!」って頼んだら
「コーラ派」って言ってた〜。
派とかあるのにびっくり☆

模型、作ったんだぁ!
そんなバイトがあるのにもびっくり!ホホー
素材は何で作るのかな??
自分で作れるって聞いて
やってみたくなった!今更〜アハハ
KUU | 2010/03/14 13:34
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/195
TRACKBACK