ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 文旦−BUNTAN− | main | おまけを求めて >>
ちいさなお家

家を建てるときに
設計士さんに作ってもらえばよかったなぁと思ってた

家の模型・・・

でも、お高いと聞いたし
きっとホコリかぶっていくだけ・・・よね。

と、あきらめて。。。



でも、お家のカタチのものが
ちょっと気になってます。




あぁ。。。コレはステキだけど
今はまだ怖くて買えない
(ちび太が割りそう)
憧れのキャンドルホルダー↓


SCOPEさん(→)で販売してる
HISAKO MIZUNOさんの「Smahus」(スモーヒュース)


今は売り切れちゃってるけど
年に数回購入できるチャンスがあって
入荷するとすぐに売れちゃう人気者です。


その中のこの子↓が・・・



あわわわ・・・!

こんなに可愛くないし煙突もないけど・・・
ちょっと・・・ほんのちょっと我が家に似てて

買うならこの子!と決めています★




        ++


他にないかなぁと探してみると・・・


6年?7年?もっと前かな
インテリアショップでよく見かけた

(今は作ってないのかな?
あんまり検索に引っかからなかった)


PULL+PUSH PRODUCTSの
モルタル製の香炉

(あ、京都出身のデザイナーさんだから
関西でしかなかったのかな??)



煙突からモクモク煙がでます。モクモク


これもちょっと我が家に似てます◎
(煙突ないけど・・)




コチラのお店(→




コチラのお店(→


↑この2つも同じ商品です〜!!

でも、こんな風に背景が変わると
違うおうちみたい!!


高台の家、森の家。
どっちも素敵な場所だわね〜。

(虫が多そうだけど・・・)



          ++



あとは、偶然見つけたけど
このキャンドルホルダー!↓



一番、我が家っぽい!

(煙突無いから似てる??)


しろつめ(→)という雑貨屋さんに売ってる
作家さんのキャンドルホルダーだそうです。

3000円というお値段も
手作りにしてはお安いような?!




コレを買おうかなぁ。買ってしまおうか!と
ちょっと危険な感じになってます!!!



真夜中のポチ!はとってもキケン×なので
思考能力が(まだ)ある
日中にまた考えてみましょう・・・。

        

他にもおすすめ!あったら教えてください★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/194
TRACKBACK