ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< これでいいのだ! | main | ブートキャンプとちび太隊長 >>
IKEAファブリックでパネル

一昨日は、お義父さん+お義母さんがやってきて
食材やらメロンやら、ケーキも!
いっぱい持ってきてくれました。

お互いの家が車で40分くらい離れているので
ケーキとコーヒーでお茶して

ちび太が最近マスターした
「自力徒歩」と「自力乗車」を見たくらいで
帰ってしまいました〜。


もうちょっと近かったら
もっと遊びに行けるのになぁ。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜に二人で食べて。と

いつも夫くんと私用に
もう2つケーキを買ってくれます◎


シフォンケーキのサイドイッチみたいなので
はじめはパン??って思いました。


クリームと上には干しブドウみたいなのが乗ってました。

(夫くんは干しブドウNGなので、イチゴ)

一日にケーキ3つも食べちゃいました!

(1つは私の。1つはちび太の。1つは↑コレ)


やせないよね〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と。。。


今日は、作ろう作ろう!と思って
放置していたモノを作りました。




お友達さぃちゃんと行ったIKEAで買った
カワイイ柄のファブリックと

結婚式の時に使ったコルクボード(ダイソーで315円)で
ファブリックパネルを作りました◎




飽きたらまたすぐに外したいので
タッカーじゃなくてホッチキスで留めました〜。





14時から「ER緊急救命室」を見てるのですが
CMの15分間に

「あ!作ろう!」と思って作ったので
布がしわくちゃです。。。




で、緑色の部分の絵が、
ちょっと隠れちゃいました〜。。。

もちょっと左でした・・・×






釘を打つ勇気がなくて。。。

ボードの裏に画鋲をつけて
布で留めました。
(↑。。。って説明下手ですねー)

画鋲付きのボードになったので
そのまま壁にプスッと刺しているだけです〜◎





部屋のイメージとちょっと違うので
2Fの将来の子供部屋に移動しようかな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

可愛いね〜(コニタン風)
どこでカットするかで迷いそうだけど、kuuちゃんみたいな切り方は斬新だったわ!!ピンクは春らしいし、リスさんも可愛いね〜(コニタン風)
先にアイロンがけ私もしたんだけど、なにせアイロン台?を持っていないので、イマイチ。
次のパネル作りたくなってきた♪
さぃ | 2010/01/29 12:53
●さぃちゃんへ

そうそう?!
うれしいなぁ。
さぃちゃんだったらドコで切るのかな??

またIKEA行きたいね〜。
KUU | 2010/02/02 18:30
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/175
TRACKBACK