ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 足が届かないの | main | ちび太シェフ >>
トイレの緑さん

「トイレの花子さん」みたいなタイトルになっちゃった。



トイレに置いてある
ディノス(アレ?ニッセンだったかな?)
で買った光触媒フェイクグリーン(消臭もデキル)
                   ↓↓



大好きなシュガーバインなのと、
垂れ下がってる感じは◎なのですが
近くで見るとやっぱりニセモノっぽいなぁーっ。。。


飾って半年たって見飽きたので
ちょっと作り変えました◎





花を取ってしまって要らなくなった茎が1本あったので
それをくるっと巻いて、
そこにシュガーバインの葉っぱだけ巻きつけました◎




また飽きる頃まで(あそ半年くらいかな)
このまま放置されることでしょう・・・。




------------------おまけ-------------------------



我が家にかわいこちゃんがやってきましたー!

毎回お店に行くたびに
買おうか買おうか迷って・・・

3回目の来店の時に買っちゃいました!キャー



ナチュラルな木で出来ていて
真っ白なたてがみと尻尾がフサフサでかわいいの。

おとぼけさんぽい目もカワイイぜー。






買ったお店はこちら   →  ザ!ダイソー!アハ



3回も迷ったんかい!って感じですが・・・


夫くんにも
「迷ったっていうから2000円くらいするんかと思った」
といわれました〜。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100円でも迷うことあるわよ〜って方はポチ!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/171
TRACKBACK