ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< KUU家のカレンダー2010 | main | 足が届かないの >>
来年までサヨウナラ

家が出来たら飾りたいと思ってた
クリスマスツリー。

(・・・って季節はずれな話題)

2009年は念願のツリーを
ホームセンターで4000円で買い飾りました◎



そこには
お友達に結婚のお祝いにいただいた
陶器のイヤーオーナメントを↓



ちゃんと2007って書いてあるんです☆




アメリカでしか売ってないようで
お友達も帰国してる為あきらめていたのですが

彼女のお友達が送ってくれるということで
頼んでいました。



         ++

2009は新しいおうちで過ごす
初めてのクリスマスって事で
門扉のオーナメントを


お友達がお家まで
届けてくれました◎




↑門扉のイヤーオーナメントとスノーマン&ツリー







↑ちゃんと2009の文字も入ってます◎



サイドの絵柄がなかったらもっと良かったのに・・・↓
でも、陶器のミルキー色とゴールドがキレイです◎






↓スノーマンのお腹、なんだかちび太に似てます。キュート





来年からは、もしかしたら
お友達がまたアメリカに行くかも?って事で

来年のイヤーオーナメントは買って送れるよ!と。


オーナメントが揃えられるのは
とっても嬉しいですが
お友達とまた遠くなってしまうのが寂しいです。。。グスン



       ++

季節はずれですが、
仲間に加わったクリスマスオーナメント。

来年までサヨウナラです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/169
TRACKBACK