ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< クリスマス2009 | main | お正月リース >>
お正月気分もおしまい
 あけましておめでとうございます!



2009年は育児+家を建て+引越し
そして、自動車免許取得(私にとっての重大変化!)と
とっても充実した1年でした。


2010年はちび太と一緒に
いろんなトコロに行って、
いろんなモノを見て、
生活を今よりも楽しくしたいです★


そして、今年もゆっくり日記を書いていこうと思います◎


いつも仲良くしてくれているみなさん、
今年もヨロシクお願いします。



         ++


お正月。。。

うちはいつも夫くんの実家に行き
年越し+寝正月!なので

今年も31日から行き、3日の夜までゆっくりしました。



結婚3年目なのですが
その前の年からお邪魔してるので
2007年、2008年、(2009年は里帰り)、2010年と
毎年、毎年、なぁーーーんにもせずに
グウタラしている駄目嫁です。。。


更に、今年は31日に風邪をひいてしまって!!

本当に何もせずに終わりました。。。ガクッ

(夕ご飯を食べて、ちび太と寝てしまい
年越し蕎麦どころか、
お風呂に入らないまま年越し・・・)



          ++



1日の元旦は、12時近くまで寝て。。。
(他のみんなは9時起き!私だけ寝てた・・・)

お昼にみんなでおせちを食べた後は

もう一度寝てなさーい!と言われたのですが
寝すぎて腰が痛かったため。。。×
パジャマのまま、TVを見ていたら
そのまま夜に。。。

パジャマのまま夕ご飯を食べて
また寝ました。。。


風邪で思考能力が低下してたとはいえ。。。
なんてグウタラな嫁!
反省しております。。。トホホ




          ++


そして、2日はちょっと復活したので
一旦自宅に帰り(片道40分)

年賀状を確認して
私は2日ぶりにお風呂に入りました。。。キャッ×
(お義母さんから「風邪の時は風呂禁止令」が出てたので・・・)

すっきりサッパリして
毎年行く初詣に◎

ちび太は生まれて初の初詣です!



途中、渋滞していて着いたのが遅かったので
防寒の為、私のマフラーをグルグル巻かれたちび太。。。

なんだか人形みたい。。。




毎年恒例の
おみくじをひいて(夫くんも私も中吉)

これまた恒例の屋台で
ベビーカステラ+甘栗(夫くんの好物)を買って帰りました◎


               ++


3日は夫くんが風邪をひいてしまったので
これまたグウタラグウタラTVを見て

昼ごはん、夕ご飯を食べ

お餅や林檎やビールやら
いろいろ食材をもらって
自宅に帰りました。



        ++

そして、今日4日は

銀行やら市役所やらに用事に行ったら
いつの間にか終わってしまい



年越しTVを観てないし(面白くないけど。。。)
年越し蕎麦も食べてない上に、
風邪をひいてほとんど寝ていたので
なんだかヘンテコリンな気分のお正月でした。

夫くんは明日からお仕事です。

あぁ、カワイソウに。。。





スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK