ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< リベンジIKEA! | main | 予想と反して・・・ >>
2階からの眺め
 


家の2階、ベランダからの眺めです◎


去年、土地を見に来たときは1月だった為、
こんな風景になるとは予想してませんでした!


坂の途中の木も、オレンジ・黄色・緑と
綺麗なグラデーションです。


でも、2階に上がらないと
あんまり見えないので。。。

2階リビングすればよかったなぁ〜と
「あぁ、こうすれば良かった」トコロの1つです。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチ!参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
キレイ〜☆
「秋」って感じだね〜うっとり…。
(にしても、電柱とかアンテナって邪魔だよね…あんまり大きな声じゃ言えないケド)
私は2Fリビングにしなきゃよかった、と思うことに直面だよ〜
まぁ、どちらにしろ良いところと悪いところがあるってことなのかな?難しいよね。

↓IKEA、大変だったんだね。お疲れ〜
子供小さいと「なんでこうゆう時に限って」ってこと、よくあるよね。
うちは私のピリピリモードを感じ取って、さらにドツボにハマる感じが多いデス。。。

うぅ、IKEA行きたいなぁ〜
mica | 2009/12/06 23:06
●micaさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ!

ほんと、電柱とかじゃま!
都会だったら地下に埋めてあるのかな?
家の周りも電線ばかり。。。

そっか!
母のピリピリモードって
かぎつけちゃうのね!子供って!
おっとり〜してみよう。。。無理だけど!
KUU | 2009/12/29 12:08
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/151
TRACKBACK