ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< リビング収納の整理整頓 | main | 2階からの眺め >>
リベンジIKEA!
 先週、お友達のさぃちゃんと行ったIKEA。

その時の日記→★

この時はなんだか興奮冷めやらぬ・・・で
フワフワしたままのお買い物で
何点か買いそびれてしまって。。。

そしたら、さぃちゃんも
買い逃したものがあるってことで

IKEA リベンジ!しました☆


            ++

前回よりも1時間早く出発して
やる気まんまんです!


道路も空いてて スイスイです!


しかし、ちび太が途中から泣き止まず・・・!

泣いてるうちに、声が枯れてきちゃって×カワイソウ

さぃちゃん家に行く途中にある
旧アパートの横に停めて
パイしようかと思ったけど
コーンが立ってて停められなくって。。。

結局、急いでさぃちゃん家向かい
お宅にお邪魔させてもらって
パイさせてもらいました〜◎



将軍に会って、なんだか機嫌直った??


んじゃ出発しよっか!と思ったのに・・・

やっぱり車に乗せると
エーンエーン


どうやら座るのが嫌なようです・・・。




        ++



なので、IKEAは抱っこで
お買い物スタートしましたが

抱っこ いやいや!で
ずーっと体を反ったりして泣いちゃってます・・・・。


えーん・・・泣きたいのはこっちだわ〜
と、思いつつ。。。


ちび太だって遊びたいよね・・・。って事で
さぃちゃんと別行動させてもらって
キッズゾーンのおもちゃコーナーで
しばらく遊ばせました◎


やっぱり自分でウロウロしたかったのかな??


おもちゃゾーンでは他の大きなお姉ちゃん達が
滑り台したり木馬したりしてるのを
嬉しそうに見てました◎

(ちび太はまだ歩けないので見る専門です)



       ++


ちょっと遊んだ後は、もう1回お買い物タイム!


でも、やっぱり抱っこしてると泣くー×


ううう。。。

わたくし、限界でごんす。。。×


で、お昼にしました!!


↑さぃちゃんが食べ物を買ってる間のおふたりさん◎

仲良しなんだなぁ〜。ウフ




今日は、フィッシュ&チップスがあったのでそれにしました!


↑クロワッサン買ったのに。。。
IKEAのサイトを見て気になってた
海老さんが乗ったオープンサンドも購入★


白い部分、、、チーズかなと思ったらゆで卵でした。

で、パンもラスクみたいに硬いのかな?と思ったら
普通にやわらかいパンでした。

いろいろ裏切られた ですが・・・おいしかった◎

  


ちび太も、大好きなポテトフライを食べて嬉しそう?!

↑モグモグして ペっと出すんですが・・・






こんな笑顔はほんの数分。

後はずっとグズグズのちび太。
私はホントにヘトヘトになりました。。。

あぁ、もっとさぃちゃんとお喋りしたかったぁ!!フガッ




               ++




ランチの後は、レストランの中にある
キッズスペースでちょっと遊ばせました◎

床がちょっと変わってて面白かった!

なんだか、下がケースになってて
鏡になってたり、おもちゃが入ってたり。





カカ!これなぁに??




人ん家の リビング だよー。


TVもTVボードもひっくり返ってるのにママも長女も笑顔でした。
ベビーベッドの次女は異様にマッチョです!



おぉ!ナゾでーす。



              ++

へんてこキッズスペースを後にして
お昼の後もお買い物をしました◎


ちび太も抱っこのまま寝てくれました〜。ホッ



お買い物のあとは、


さぃちゃんにソフトクリームをご馳走になって
ちょっと休憩してから

さぃちゃん家に向かいました・・・・


が・・・・


またしても泣くちび太。。。。

oh!NO!


さぃちゃんがいろいろ秘密兵器をだして
あやしてくれました〜★

ホントにありがとう!





最後は、さぃちゃん家にお邪魔して
将軍のステキおもちゃコレクションで
いっぱい遊ばせてもらいました◎



おかげで、帰りの車の中1時間30分は
ずーと寝てくれました。


そして、今も起きずに寝てマース。
疲れたのかなぁ。。。




・・・・・・・・・・・・・・買ったもの・・・・・・・・・・・・・・・・



今日もいろいろ買っちゃいました!

前回8,000円くらいだったのに
今回は単価が高かったので1万円超え〜×





長方形フレーム×2
正方形フレーム
ツッパリレール
ワイヤーレール
カーテンクリップ
お花

じぷろっくみたいな袋



です!

あ、あとお風呂場でタオルを掛ける用のもの。

↑最後まで悩みました〜。
でも買っちゃった!

壁に穴をあけなくちゃなので
夫くんと相談です。。。。

なのに、先に買っちゃった!アハ




            ++


楽しかったIKEA!

また行きたいなぁ〜◎

IKEA魔力は恐ろしいです。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチ参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
IKEAいいですよね〜☆
うちも近くにったら、たぶん週3〜4で
通うと思います(笑)
でも買い物しすぎると思うので
要注意ですよね〜^^;
戦利品たちもどんな活躍をみせてくれるのか
たのしみです。

ちび太くん とってもキュートですね〜♪
服装もかわいい。。。
うちの息子と同じくらいですよね★
ちび太くんを見ていると・・・うちの息子と
重ね合わせて見てしまいます。
ポテトフライ、おいしそう〜♪

lipton*55 | 2009/12/05 13:45
●lipton55さんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ!

IKEA、安いっていっても
買いすぎちゃって結局、大金に!
遠いから〜ってのでも、
いっぱい買っちゃう!

おそるべし!IKEA

ちび太は、私のシマシマ好きの影響で
シマシマばかりです…
そして、なぜか緑の服もいっぱい。。。
バリエーションが少ないです×

KUU | 2009/12/29 12:06
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/150
TRACKBACK