ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ちるちる | main | 棟上しました >>
ちび太の兜
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪




4月11日土曜日(赤口)

赤口は、11時から13時が吉
あとは凶なのだそう。


特にこだわってる訳ではないけれど
せっかく大安の日を選んで発送して貰った兜なので
吉の時間に出すことにしました。


でも、いつになっても肝心の夫くんが起きてこない・・・。

あぁー、どうしよう。

と、慌てたはじめた10時半頃
やっとこ起きてきました。。。





急いで、急いで!!

吉の時間は短いのよ!!


頑張って飾ってもらいました。









ちび太に見守られながら
やっとこ飾り終えました!




パチパチ〜!

↑台にしたBOXが見えちゃったので
布で隠しましたが・・・かえって目立つ?!








         イエーイ!ピース!ピース!
 


ダブルピースをしているようなちび太。ウフフ

5月5日には、お祝いしようね★







そんなちび太も、12日で5ヶ月ベビーです。
おぉぉ!カッコイイっ、立派なのだね!すてき♪♪

そっか、ちび太っことムスメっこって
6日しか誕生日が違わないのねー。
ムスメっこは18日だもん・・・
ちび太っこ、お兄ちゃんに見えてたから
もっと大きく感じちゃってて^^v
まみ | 2009/04/14 15:01
あら?!そっか!
私もムスメっこはもっとベビだと思ってた!アハ

きっと自分の出産&育児でお友達ベビの誕生日とかどころじゃなかったもんね〜。
今だったらヨユーだけど!

なおさら、会うのが楽しみだわワン
KUU | 2009/04/14 21:47
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK