ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< さぃちゃんとIKEA | main | クリスマスリースを作りました >>
お外で遊ぼう
 11月29日−30日


夫くんの実家に遊びに行きました◎


ちび太の1歳の誕生日プレゼントの
ちび太カーを持って。



寒かったけど20分くらいだけ
お外で遊びました◎

夫くんに押してもらって嬉しそうなちび太!↑


私に引っ張られて つまらなそうなちび太・・・↓



この表情の違い・・・。

寒かったから・・・!だと思うことにしましょう・・・。




                ++


先週、お友達から「お家に飾って」といただいた
ワイヤープランツ!


キッチンカウンターに飾ってみました◎


カウンターに何か植物がほしかったので
とっても嬉しい!

ワイヤープランツってのも
私の好みばっちりですなー★

ありがとう!!

大事に育てるね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチ参加中デス↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ちび太カー、かっちょいー!!
乗りこなしてて素敵☆
将軍は、自分の足を後輪で轢くのが得意なので、
乗ってくれないよ(笑)

ワイヤープランツ可愛いね(○´∀`○)ノ
いいな〜いいな〜
さぃ | 2009/12/02 16:09
●さぃちゃんへ

将軍、乗らないんだー。
でも自分で轢くのね!スゴイ

ちび太も歩けるようになったら
(春には歩けるかな)
一緒に公園デートもしようね♪♪
KUU | 2009/12/02 17:25
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/141
TRACKBACK