ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 感動の再会 | main | ちび太の兜 >>
ちるちる

 「お天気の良い日のお散歩は砂埃が舞うので抱っこで!」

と、TVでやっていたので
今日のお散歩はベビーカーじゃなくて
抱っこヒモで行きました。

   
首も座ったので使えるようになった
Tongaベビーホルダー
   ↓




写真を撮ってみましたが・・・

ちび太氏、
鏡じゃなくてカメラの画面を見ちゃってます。アハ

 

ネットからはみ出た
ムチムチのアンヨがたまりません。ジュル



公園のサクラは、風が吹くと
サーッと音を立てて
どんどん散っていました。


今年のサクラも、もう、おしまいだねー。







積もった花びらは
ピンクの雪みたいでとっても綺麗でした。








この後、ちび太は
ぐらんぐらんなりながらずっと眠ってました。


暖かくて(暑いくらい?!)眠たくなったのかな?




そして、帰った今もグーグー寝ています。

おつかれさま。



・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
   

うんうん、分かるよ
こないだのディズニーの翌日、ハナクソの入り口のが黒かった(T-T)
申し訳なかったなーって・・・
ワタシもトンガあるから、今日それで抱っこして歩いてみようかな♪
旦那ちゃん用だから、大きいサイズだけど・・・大丈夫かな?

kuuちゃん発見!ホンワカしてて、イメージ通り^^★
かわゆい♪
まみ | 2009/04/11 11:12
やっぱり!?砂埃かな??!!
あはは!運動会の後、ハナクソ黒かったもんね。
赤ちゃんでも一緒なのね、小さい穴なのに!

トンガ、やっぱり首もしっかりしてきたら
楽チンだったよ!
一度、横抱きで使ったけど、しんどかったもんー。
KUU | 2009/04/13 14:59
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/14
TRACKBACK