ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< かわいい花嫁 | main | さぃちゃんとIKEA >>
リプトン×DEMEL

 Lipton Sweets Collection



リプトンを買うと付いてくるオマケ!

前回のは、コンビニに行く用事がなくって買えなかったんですが
今回はちょうどコンビニに行く用事があって買えました◎


今日までに5個集めました◎

そのうち1つは夫くんが
買ってきてくれました☆

     


          ++



#01  ザッハトルテ↓

中の部分も、コーティングのチョコも
とってもリアルです◎オイシソウ!




#02 トリュフキャラメル↓

はみ出たチョコもリアルで、カジってある部分もかわいい◎



#03 ソリッドチョコ 猫ラベル↓

デメルといったらコレ!だからなのかな?

コレだけ「DEMEL」のリボンが付いています!
(他のはシルバープレートだけ)




#04 ヒンビアーシュッセアルン↓

持ってるなかでコレだけちょっとおもちゃみたい×

真ん中の部分がビーズみたいで
おもちゃに見えるのかな?





#05 トライアングル↓


これは↑夫くんが買ってきてくれたもの。

「板チョコみたいなの or モンブランみたいな形の買ってきて!」って言ったら
コレを買ってきてくれました。

板チョコ・・・じゃないけど、板チョコかぁー?

でも、持ってなかったので◎
アリガトウ



あと、3つで全部そろいます!




           ++






Liptonのサイトみたいに
お皿に並べてみました◎

金具さえなかったら、まちがえちゃいそう!カワイイ




ストラップは使わないので
取ってしまいました。

裏に磁石をつけて
マグネットとして使おうと思います☆





あと3つ!

全部そろうかなー??


頑張って紅茶飲むぞー。お腹チャプチャプ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチ! 参加中デス↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アラ!おいしそう☆
主婦になってからすっかりコンビニが縁遠くなっちゃって、
こうゆうオマケものに疎くなっちゃった…。

実は最近、「スイーツデコ」っていうのかな?
粘土とかで作るアレに興味津々♪
ホントはクリスマスのクッキーオーナメントを、それで作りたかったんだけど、時間と気力が無くなっちゃった〜
来年は挑戦しようかな??
mica | 2009/11/24 22:27
リプトンにこんなオマケが!?
裏に磁石をつけてマグネットにするってのもナイスアイデア!
絶対かわいいもん〜。
で、磁石はどうやって貼り付けるの?
ボンド??

↓祝儀袋かわいい〜〜!!!
こんなかわいい祝儀袋、受付もうかれこれ5回以上やったことあるけれど、ないよ!!
すばらしい・・・・・★
ゆう | 2009/11/25 12:42
●micaさんへ

そうそう!コンビニって行かなくなった!
お勤めの時は、毎日行ってたのに・・(行きすぎ!)

オマケだけど、飲み物よりも
こっちに夢中◎
ビックリマンチョコ気分ですー。
(ビックリマン、micaさんはちょっと時代じゃないかな?)

スイーツデコ、私も気になる!
でも、出来たのが安く売ってたりするから
どうなんだろう??と考えちゃう。ムムム
KUU | 2009/11/25 14:05
●ゆうさんへ

磁石、両面テープでつけたけど
裏がボコボコしてるのは
落ちてきちゃったー××
ボンドでつけようとおもってまーす◎
(ボンド、乾いてたので買わなくちゃ!)

↓ご祝儀袋、ありがとうー。
お作法違反かもしれないけど。。。
最近はモダンなのとかナチュラルなのとか
いろんなご祝儀袋があるから
見たら欲しくなっちゃうー。
KUU | 2009/11/25 14:08
あれ〜チョコじゃないの?
もう完全デメルのチョコだと^^

ちょっとお高めだけどデメルのチョコ
大好きです^^やっぱり定番タイプが
1番好きですね〜。
ヤギ嫁 | 2009/11/25 19:02
●ヤギ嫁さんへ

お返事遅れちゃってゴメンナサイ!

デメル、1度しか食べたことないけど…アハ
リアルなおもちゃです。

デメルの箱もとっても可愛くて
アクセサリー入れにしてまーす◎
いつか自分で買ってみようっと。
KUU | 2009/12/02 17:16
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/139
TRACKBACK