ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 寒い寒い | main | お友達と一緒にお誕生日会 >>
今年最後の無印良品週間

はじまりました!

今年最後の無印良品週間→★





でも、欲しい「壁につけられる家具」は
まだまだ入荷してません!







壁に付けられる家具・棚・幅88cm





入荷予定もどんどん延期されています。

あぁ、今は一生懸命つくってるんだろうなぁ。

と思う反面、

あぁ!早くー!って思ってしまいます。



11月下旬ってなってるけど
無印良品週間 に間に合うかなぁ・・・?





あ・・・下手な絵・・・↓


こんな感じにしたいのですがー。


ちび太の写真を飾ったり、季節のインテリアを飾ったり。


今のリビングにはそんなスペースがないので
ここに壁掛けの棚が欲しいのです◎

それに、無印の家具がぴったり!

TVボードもコレと同じ
シリーズなので、違和感はゼロなはず!




手に入らないとわかると
欲しいものです〜。

あぁ、本当に恋しいです。。。




   ++


あと、この前イオンモールに行った時に
こんなカワイイのをみました◎キュン


くまちゃんの顔〜!


昔のお金持ちのリビングに飾ってある
鹿とかの剥製風な壁に飾るインテリアです。

(他にもライオンとかいろいろありました)



夫くんにはたぶん「微妙〜」とか言われそうだけど・・・


なんだかとっても可愛かったのです◎

でも、お値段は8000円くらいと
ちょっとお高いですがねー・・・ショボン




これは、来月にネットでお買い物するリスト。に
加えようと思います。
★12月=誕生日はお買い物ポイント10倍なのです!ワーイ



買いたいものは、このポイントを利用して買うつもりなので
今は我慢してまーす!




              ++

これも欲しいなぁ〜♪




ツバメのモビール↑



キャンドルライト↑



アイアンのウォールデコレーション↑











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
無印、初日に意気揚々と乗り込んできちゃった!
案の定、「壁につけられる家具」は無かったけど…。
「クマちゃんのお顔」、コレって剥製みたいに固いの?それともフワフワ?私もちょっと気になる…。

↓リビングの吹き抜け、気持ちよさそー!
でもやっぱり吹き抜けは寒いのね。うちは2Fリビングだから、寝に1Fに行くと地獄の寒さです…。寒すぎてなかなか寝付けない。
うちのリビングもロフトからの冷気が気になって、ロフトの入口にお手製カーテンつけてます〜
気持ち、寒くないような気が…
mica | 2009/11/20 22:56
はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
ブログランキング | 2009/11/21 00:27
●micaさんへ

http://www.rakuten.co.jp/pica/1876050/1871825/#1457026
↑壁掛けのくまさん。
実はこんなぬいぐるみの頭だけ!なの。
今月の「雑貨カタログ」にも載ってたよ◎

http://item.rakuten.co.jp/t-maps/asah-jr01/
↑こんなのもあるよ。
こっちはちょっとお安いね◎

無印、私も行きたーい!
行ったらいろいろ買っちゃいそう…


▽やっぱり1Fと2Fじゃ温度が違うねー×
家は2Fがめちゃくちゃ寒いよー!
人がいないと余計に寒いのかな??

早く春になってほしいなぁ。
お庭もどうにかしたいし!
KUU | 2009/11/22 00:00
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/136
TRACKBACK