ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< TVの横に・・・ | main | ツリーのライトアップ >>
ぶーぶー
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪





ちび太、1歳になって
BABY→KIDSになったので

ショッピングカートも
お兄ちゃん達みたいに
ブーブに乗ってみました!


 

ハンドルを両手でもって
グルグルしてる姿は

なんだかとっても真剣で
(真剣になると口がとんがるのです)

あぁ、お兄ちゃんになったなぁと
親ばか発揮して
写真を撮ってしまいました◎


今はまだ、乗せられてる けど
そのうち
「車のに乗りたい!」って
騒ぐんだろうなぁ・・・



              +オマケ+


家にあるスツールを
自分でひっくり返して
乗っていました◎


なんだかラピュタに出てくる
未来の乗り物みたいです。


               ↑これ
うんうん。
そのうち「車じゃなきゃヤダ!」って騒ぐ騒ぐ!!
で、降りない降りない…。
乗り物系のカート、あると大人しく乗ってくれて助かることもある半面、帰り際に困ることもしばしば。。。

↓隙間収納、たしかに空間があるとスッキリ広々、ゆとりのある暮らし♪
収納をたくさん作って、隠すところは隠して、飾るところは飾るっていうのがステキよね〜
わが家は収納が少ないので、あれやこれやと工夫して収納作っちゃってます。でも、リビングだけはスッキリさせて小物を飾るだけにしたいなぁ〜って・・・思ってるけどモノがゴチャゴチャ出てるー!!
隙間収納以前の問題だー!
mica | 2009/11/18 23:56
●micaさんへ

やっぱりー!
騒ぐんだぁ…
台数が限られてるから、他の子が乗ってるのとか
取らないか不安・・・

ジャイアンちび太なので!(アハ)

収納とインテリアの両立って
とってもむずかしいよね!
ああでもない、こうでもないって
いろいろ試していくしかないのかなー。
がんばるぞー。
KUU | 2009/11/19 15:01
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/132
TRACKBACK