ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 皆勤賞 | main | ちるちる >>
感動の再会
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
JUGEMテーマ:Photo&Dairy






4月8日



友達が我家の近くの病院に来るというので

帰りに我家に寄って遊んでもらいました。





お友達ベビは、将軍くん。

ちび太の3ヶ月先輩。

なんと、同じお名前なのです!(漢字違い)



※スタイもおそろい。エヘ




前回一緒に遊んで以来、2回目の再会です。





お互い見合って・・・・


ぎゃーーー!


将軍はすぐに泣き止んだのに

ちび太はずっとメソメソ。

情けない。。。







たった3ヶ月の違いなのに

ベビにとっての3ヶ月は

きっと大人の3年くらいの違いなんだなーって

つくづく思いました。






先輩の将軍はゴロリンも上手で

お喋りも達者!



大サービスで

お歌まで披露してくれました!!



ゴロリン




ちび太もあと3ヶ月したら・・・

って想像ができて

夢が膨らみました。





また、遊んでね★


うんうん、1ヶ月違うだけでも大分違うもんね、
3ヶ月ちがったら、立派なお兄ちゃんだね!
二人とも可愛いな♪
近くだったら、ムスメっこも参加したかったなー♪
まみ | 2009/04/11 11:09
ほんと!
近かったら一緒に遊びたかった〜!!
どこでもドアあればいいのにな。

ほんと3ヶ月の違いは大きい★
ちび太も夏にはあんなことできてるんだなぁー。ポワワン
KUU | 2009/04/13 14:57
記事にしてくれてありがちょ。
いきなりの号泣にはビックリしちゃったよね(笑)
何でだろぅ??
きっとまた会うときも泣くだろうね★
ヘタレだわぁ
さぃ | 2009/04/14 23:09
●さぃちゃんへ

書いちゃった☆アハ
泣いた将軍もかわいいのだ!◎マル

また一緒にあそんでね〜。
いつか一緒に合コンとか行くのかな???
何年先〜!!
KUU | 2009/04/15 11:37
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/13
TRACKBACK