ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ユニクロのブログパーツ | main | 8枚切り食パン >>
HAPPY BIRTHDAY!
 

        11月12日



 BIRTHDAY !!





今日でちび太も1歳。

ベイビーを卒業して
キッズの仲間入りです★






        ++


今日は夫くんの帰りが遅いようなので
朝はちょっと早起きしてお見送り。バイバイ

帰りが遅くて夫くんは残念そうです。
「俺の分までお祝いしたって」ってメールがありました◎


かわいそうな夫くんをお見送りして
おうちの中に入ると・・・


ピンポーン!と宅配便!


お友達、さぃちゃんからでした

包みの中からなんだか楽しい音が・・・♪


シャカシャカのおもちゃと、てんとうむしのシャボン玉!

シャカシャカのおもちゃは、箱から出さずにそのまま遊んでます・・・!

箱もとっても可愛いので、
しばらくこのまま(箱INのまま)遊ばせようかな!

ありがとう!

今度、お天気のいい日に
シャボン玉してみるよー◎

OSAKAまで飛んでいくかな〜。プワーん


         ++


そして、お義母さんがお仕事の前に
「ちび太の顔を見に行くね!」と
おばあちゃんと一緒に遊びに来てくれました◎
(※おばあちゃんはお義母さんのお母さん)


おばあちゃんの畑で採れた
ピチピチ新鮮なお野菜と、
旅行のお土産と
お昼ごはんのお寿司とケーキとプリン!

いっぱいおみやげを持って
来てくれました◎




一緒にご飯を食べて、
ちび太のアルバムを見て、
おしゃべりをして、楽しい時間でした。



帰りには、お祝いまでいただき
ちび太は幸せモノです。。。


              ++



そして、夕方には
私の実家からお祝いが・・!


中に何が入ってるか知らない本人は
見慣れない封筒に興味津々!

ガジガジ、かじってました〜。


ちゃんと、貯金するからね★


          ++


そして、夕方に公園で遊んでいて
今日、誕生日なの。という話になると
みんなからも「おめでとう!」って言ってもらえて◎



今日は夫くんの替わりにいろんな人に
お祝いしてもらえたちび太でした。



          ++

ちび太、1歳になった事にも
気がついてないだろうけど

大きくなったら今日の事を
お話してあげたいです。







おめでとう!
我が家のちいさな1歳さん★

いっぱい食べて、
いっぱい遊んで
いろんな楽しい事しようね!





おめでとう〜^^すくすく
元気に大きくな〜れ。

私の父も17日誕生日です^^
紅の豚のキャラクターケーキで
笑わせるつもりです(笑)
ヤギ嫁 | 2009/11/12 20:59
ちび太くん、ハッピーバースデー♪

色んな人にお祝いしてもらえて、幸せ者のちび太くん。1歳のちび太くんも幸せいっぱい夢いっぱいに過ごせますよーに…。

↑12日当日に「おめでとう」コメントしたかったのに、PCに向かう時間がなくって一日遅れちゃった〜
残念、無念…

mica | 2009/11/13 01:09
1歳おめでとう〜〜!!!
もうキッズだね♪
これからしゃべりだしたり、楽しいこといっぱいだよ〜〜^^


「はい!コーヒー入れます!」
に、また密かにうけたわたし。笑
あのね、ほんとツボ。
kuuさんの言い回しとか、文章がかなり好きで
ここにくると勝手に癒されるの。
ありがとう*^^*

ゆう | 2009/11/13 09:11
●ヤギ嫁さんへ

ありがとうでーす☆

そして、、、紅の豚ケーキ!
みましたー!笑
お誕生日っていくつになっても
嬉しいですよねー◎
私の誕生日、ちゃんと祝ってもらえるかな??

KUU | 2009/11/17 17:58
●micaさんへ

わーい、ありがとう!
私も12日の深夜にmicaさんのコメント読んだので
12日です!(強引だー)

1歳の誕生日、覚えてないんだろうなぁと
思ったら、ついついいっぱい写真を撮っちゃって!
過去最高かも??
ピンクの○家の仲間になれそー。
KUU | 2009/11/17 18:01
●ゆうさんへ

わーい!ゆうさんのツボでうれしー。
私もゆうさんのブログにお邪魔するの
とっても楽しみにしてるのでーす♪

そして、今日、ある検索をしてたら…
ゆうさんのブログへたどり着きましたー。
あ!このお家知ってるワーイって思った。アハ
KUU | 2009/11/17 18:04
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/124
TRACKBACK