ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< マスキングテープのトナカイ | main | キッチンで使う容器 >>
洗面所の収納 Before
 

大掃除、進めなくっちゃー!

今日はとっても寒くて、
秋から冬になってきたなぁ・・・と
ちょっとそわそわしてきます。




今日は、洗面の三面鏡の裏の収納。

ここをどうにかしたいなぁと思ってます!




引越しの日に詰め込んだまま・・・汚い収納です・・・↓




真ん中はなんだかわからないものが入ってます。。。

ダウニーの柔軟剤も、空です!
で、キャップ無いです!


一番上に斜めなってる可哀相なボトルは
まだ残ってるけどガスがなくて
出てこない=使えない アベンヌウォーターです。。。


捨てなくちゃ・・・!




右側は夫くんが使ってます↓

あ、でもヘアスプレーとか歯ブラシは
私のものも一緒にはいってるから共有スペースかな。




●歯ブラシ、ここに入れてるので
 このガラス扉はいつも半開きです。。。

 歯ブラシ、みなさんはどうやって収納してるのかな??


●もともと付いている棚、深さがあるので
 ヘアワックスとか背の低いものを収納するのが不便です。。。





左側は、私が使ってます↓

特にケースなどを使わず、
そのまま置いてあるだけ!





あぁ、整理するのにケースとかほしいなぁ!

また、ダイソーさんに行かなくちゃ!




ということで、今日は汚い収納をUPしただけで
終了です。。。




                   ++


洗面台の下の収納も、こんな感じで
とりあえずしまっただけです。。。

使いにくいなぁー。、。、。、


ここにも収納グッズを足して
使いやすくしたいです!!

今年中にどうにかするぞ!
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/121
TRACKBACK