ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ポストまでお散歩 | main | 4.5畳部屋の収納 完成! >>
誕生日パーティ
 ちび太、11月12日で1歳になります。




そして、お友達のベビ子ちゃんが
1日違いで誕生日なので
「一緒に誕生日会しよー!」と
生まれた時から約束していました◎




あぁ、あれから1年たったんだぁーと
あっというまの1年でした。



新生児のときは、早く外で遊びたいなぁと思ったり、
寝返りの練習中は早くハイハイしないかなぁと思ってたけど

今では、お外で砂利を食べて遊んでるし
ハイハイもすごいスピードを出せるようになりました。



いろんな事が出来るように
成長してほしいと思う反面

このまま小さいままでいてほしいなぁとも
思ってしまいます。


でも、早く大きくなったちび太と一緒に
ケーキを食べに行きたいなぁ◎







            ++


で、合同お誕生日会。

2家族、合計6人で行う予定でしたが

当日、共通のお友達が名古屋から一時帰宅するので
遊びましょう!となったので
彼女もいっしょに遊ぼう!となり

それだったら、共通のお友達をみんな呼んで
一緒にワイワイしよー!となりました。


どれだけ集まるかわからないけど
大きなお誕生日会になりそうです☆





13日、お友達の家でお誕生日会の打ち合わせです◎




どんな誕生日会にしようかなー!?

考えるの、とっても楽しみです。





とってもワクワクだね♪
ちび太も1歳か☆
あっとゆう間だったねぇ(´∀`*)
誕生日会のお話また聞かせてねっ!!

【予告】誕生日のAMに宅急便屋さんが来ると思うのでよろしく(○´∀`○)ノ
さぃ | 2009/11/08 20:34
にぎやかな誕生会になりそうだね^^!

↓ところで、実付きの枝、、、
わたし今すっごく欲しくて、ネットで造花あるかなぁとか探していたの。
kuuさん拾ったんだ!笑
めっちゃうらやましい〜。
わたしもどこかに落ちていないか探しに行こうかな。笑
ゆう | 2009/11/08 22:08
合同お誕生日会!
なんか想像しただけでも楽しそう♪
ステキなバースデーパーチーになりますように…

初めてのバースデーは一段と特別な感じがしちゃいますね。たくさんの人に祝ってもらえるなんて、ちび太くん幸せ者〜♪
mica | 2009/11/08 23:13
●さぃちゃんへ

そうなの!
将軍の1歳もほんとに感慨深かったけど
ちび太も1歳になるよー。

わぉ!なんだろ〜♪
楽しみ〜。
早起きしなくちゃ!アハ
KUU | 2009/11/09 09:27
●ゆうさんへ

そうなんです!拾ったの!
なんの実かな?と調べたら
「イノバラ)っポイです。
で、ドライに出来るらしいので吊るしてみてま〜す。

道路わきにいっぱい生えてましたよー。
ゆうさん家の近くにもあるといいなぁ。
ネット情報だと、川原にも生えてるらしい!
近かったらまた拾ってくるのになぁー!
KUU | 2009/11/09 09:29
●micaさんへ

ほんと、初めての誕生日。。。って
とっても特別なモノですねー。

でも、離乳食が進んでないちび太。。。
ケーキも食べれないだろうなぁー。
ケーキ=親が食べるもの になりそう!アハ
ちび太はいつものヨーグルトバナナかな??
KUU | 2009/11/09 09:32
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/118
TRACKBACK