ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 床暖房スイッチ | main | 誕生日パーティ >>
ポストまでお散歩

今日はとってもいいお天気◎

夫くんに「出しといて」と頼まれていた
ハガキを出しにポストまで歩いていきました。


一番近いポスト。
歩いて20分かかります。


夏は、自動車学校の送迎車に乗るために
毎日のように歩いた道です。


久しぶりの道は
秋のいいお天気で歩きやすかったです。



生垣の木にはこんな実がなってました↓

ブルーベリーみたいな色の実。

可愛いなぁと思いつつも
公共の生垣なのでとったり出来ないよなぁ・・・と
写真だけ撮ってみました◎



他にも赤い実のなる枝もあって
これをリースにしたら可愛いのにーとか

雑草をキョロキョロ見ながら歩きました。






ちび太にはねこじゃらし草を↓


初めてさわるモサモサに変な顔です・・・うふ。





ポストに無事投函して、引き返すと



ぽつん



さっきの赤い実の枝が1本落ちています・・・!


わーい!

なんで落ちてるか不思議だけど・・・

拾っちゃいました◎アハ



あとは家の近くでどんぐりも!

どんぐりももうあんまり残ってないのかなぁ。

落ちてるどんぐりはほとんど割れていました。








赤い実の枝、活けてみました・・・↓

なんだかお正月っぽい??




花瓶なんておしゃれなモノはないので
キッチンツール立て・・・・に

ちょっと大きいです・・・。アハハ





どこに飾ろうかなぁーと見渡してみて


あ!このパネルの赤い実と似合うかな??と
置いてみたけど・・・

変ーん・・・



        ↑このへんに描かれてる赤い実
          似てる〜 のに・・・。




                ++




結局ごちゃごちゃしてるキッチンカウンターに置きました◎


せっかく綺麗な赤い実なので、
いつでも(私が!)眺められる場所がいいですね。






                +オマケ+



どんぐりにはリスが似合います◎

このリス、実は「鈴」なのです。
中に木の実みたいなのが入ってて振ると
カラコロ〜と音がします。

こうゆう、鉄?で出来た置物とか集めたいです。







あぁ、小物を飾る棚がほしいなぁ。。。




無印の「壁につけられる家具」
まだ入荷されてないみたいでした×

早くほしいなぁ。。。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/117
TRACKBACK