ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 小さな牧場 | main | 使う食器 >>
お風呂は暖かい
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
 



ちび太、お風呂に入った後は
目が覚めてしまうらしく
1時間くらい遊んだり、ぐずったりの繰り返しです・・・×




昨日の夜も、TVを見ている後ろで
一人でガサガサ遊んでいました。




静かに遊んでいるので、見てみたら・・・・





よっこらしょ



いいお湯だー


あちー!出るぞー!






箱に入ってお風呂ごっこをしてました◎





お風呂にしてるぅ〜
かーわーいー♪
体つきもコロコロしていてそれもまた
かーわーいー♪

たまらんね★
ゆう | 2009/11/02 20:22
めっちゃかわいい&#9825;
あぁ・・・またちび太に会いたくなってきた
(○´∀`○)ノ
さぃ | 2009/11/02 20:31
激かわゆす☆
めっちゃかわいい〜^^

癒されました♪
ヤギ嫁 | 2009/11/02 22:20
ちび太くん、おっきくなってる〜
遠くからも成長を感じて、なんだかウルウルしちゃいます…うちも寝る前おフロが×な子です。なので食前おフロ派。

またまた干支の話ですが…
私のお姉ちゃん、早生まれのお馬さんなのです〜
学年はズレてるけど、干支の構成が同じだー!って思ったら、なんだか勝手に親近感でーす。
mica | 2009/11/03 00:33
●ゆうさんへ

やっぱり2歳さん以上のおこちゃまから見ると
ちび太はまだまだ赤ちゃん体型ですかねー。
ころころりん

何かに入るの、彼のブームです。
KUU | 2009/11/05 00:25
●さぃちゃん

おうおう!
会いに行くぜー☆

今度は先輩と混浴(IN箱)しようね♪
KUU | 2009/11/05 00:25
●ヤギ嫁さんへ

こうゆう写真も、
高校生とかになったら恥ずかしがるかな??

と、それも想像して楽しみです。
KUU | 2009/11/05 00:27
●micaさんへ

そっか!ごはんの前にお風呂ってのもありですねー。
寒くならない??
私たち夫婦、寝る前にしかお風呂に入れない性質で…。アハ

今度試してみようかな◎

干支構成、一緒だー!
あとはイノシシの弟とねずみの妹がいます。
こうやって書くと、動物園みたい!
KUU | 2009/11/05 00:31
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/111
TRACKBACK