ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 4.5畳部屋の収納 | main | 小さな牧場 >>
リサイクルショップ
 10月27日

用事があったので、車を走らせていた途中。

ずっと前から気になっていた
リサイクルショップの横を通ったので
夫くんに言ってみたら
帰りに寄ろうか?との事。

わーい!


で、帰りに寄ってみました◎




道路から見える間口は
広くなかったので
そんなに期待してなかったのですが

中に入ってみると
とっても広い!!ビックリ


子供のおもちゃや家具、洋服に家電
食器やわけわかんない雑貨・・・

いろいろ売っていました◎



初めはちび太におもちゃでも買おうかと
見ていましたが、いいな!と思うものは
けっこういいお値段だったりして
なかなか決まりません・・・。


気分を変えようと、食器コーナーに行った

・・・のが、間違い!


食器大好きな私は
ついつい2人の事を忘れて
見てしまいました!!




↑こんな小鉢は1つ180円  とんすいは1つ50円!

とんすいのレトロな梅?の柄と金色の縁がツボです◎
(夫くんには不評・・・)



↑こんな2段のお重は750円!


↑これはプラスチックで実家にもあったような気がするけど。
奥の四角のが350円で、手前の小さなのは150円〜50円!!!



どちらも、お正月のおせち入れたりするのにいいね〜!と言うと
「正月は毎年うちの実家やろ」って。。。

たしかに、使う事ないね。。。


↑こんな籐が巻いてあるポットは780円




レトロで可愛いのか?
古くて変なの〜!か

どっちかわからないものばかりでしたが
100円ショップ同様

可愛いのか?かわいくないのか??
ウームと悩みながらいろいろ探検できて
とっても楽しかったです◎



5分くらい店内を見て、帰る予定でしたが
結局1時間半くらい滞在してしまいました・・・


途中、夫くんとちび太は
駐車場で遊んでてくれました。。。

ごめんね、ありがとう!




楽しかった、リサイクルショップ。

なにも買っていません!
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/109
TRACKBACK