ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 気になるCM | main | うまのカバー >>
月曜日のデート
 10月26日月曜日。


お友達「さぃちゃん」のお家へやっとこ遊びにいきました



さぃちゃんとは、前のブログで、
お互い妊婦ちゃんの頃からのお友達◎

コメントのやり取りをさせてもらってる間に
え?もしかしてお家近い??ってなって
出産したら会いたいねー★と話してたのに

さぃちゃんベイビー(=将軍)と、ちび太とは
3ヶ月違うので、将軍が遊べる頃になっても
まだまだちび太が小さかったり
外に出るには季節がまだまだ寒かったりで
なかなか実現せず・・・


やっとこ会えたときには、
私の引越しも決まってて・・・
旧アパートで2回だけ遊びました。
(ピザ/モス食べて!いっぱいしゃべった〜。懐かしい!)


引っ越してからも予防接種の関係とか
ちび太が風邪をひいたりで
なかなかさぃちゃんの新居へも遊びに行けず・・・


今回、ほんとにほんとに!念願のデートです
("デート"って将軍もちび太も男の子BOYですが・・・)





               ++


慣れない運転でさぃちゃん家にたどり着くまで
とっても怖かったし(雨もジャンじゃか降ってきた!)、
ガレージに駐車するのにもてこずって・・・

久々に会うのに、かっこわるーい私。。。トホホ

なんとかお宅に着いた時には
ほんとにほっとした〜◎


そ・し・て・・・!
さぃちゃん家、とってもおしゃれ〜★

白×ブラウンでカッコいいインテリアで
ジロジロ見ちゃった〜!エヘ

憧れのバーチカルブラインドもばっちりかっこよくて、
やっぱりいいなぁーと思っちゃいました。


          ++



さぃちゃんとは、会ってしゃべるの3回目なのに・・
ずっと昔からお友達かのように
本当になごむんだなぁー

いっぱいおしゃべりして本当に楽しかったぁ。



            ++



将軍とちびた太も
泣いたりせずに一緒に遊んでるし〜

前に会った事、覚えてるのかな〜??


3ヶ月お兄さんの将軍の真似っこばかりして
おもちゃ取ったりするちび太・・・。

将軍は怒ったり泣いたりせずに
おもちゃを貸してくれて〜

やさしぃー!!

いっぱい写真も撮ったけど、
2FのPCに保存しちゃったので
今回は無しです〜×



※10/27 24:07現在
写真、バッチリ取り込めました!UPしちゃいます。


↑将軍がお気に入りのTVを見てるのに邪魔するちび太。

足上げて、テーブルに乗るつもりらしい・・・足、みじかいですよー。





↑仲良く家の外を監視中!パトロール★


↑パトロールの後は、お互い好きなおもちゃ(?)で遊ぶ。


※シマシマ服がちび太です。



          ++

さぃちゃんのウマウマご飯もご馳走になっちゃって
プレゼントまでもらっちゃって★


さぃちゃん、本当によくできた子だわー。

ちび太の嫁にほしい・・・

お嫁 に キテ




        ++


ほんとにほんとに楽しい1日でした◎
(私も、ちび太も!)


なかなか遠くて来れないけど
また遊びに行くねー!と約束して。。。。

バイバイしました。





ブログやってた事でさぃちゃんに会えて、
そして、こうしてちび太ともども仲良くさせてもらって
本当に私は幸せモノだなぁー。

さぃちゃんとの出会いに感謝です





興奮冷めやらぬまま、
ぐちゃぐちゃな文章ですが・・・××

また、画像取り込んだらUPしまーす。
スポンサーサイト
ブログを通じてお知り合いになれて、しかもリアルにも会えるなんてステキ〜♪
きっと趣味が似ていたり、子供の年が近かったりと共通点があるから、昔からのお友達みたいに語り合えるんでしょうね。ステキな出会いで、うらやましいです☆

私、超ーーーー人見知りのため、大人になってからのお友達って非常に少なくて…。でも、KUUさんの記事読んでたら、「ステキな出会いに巡りえるかも」って希望が見えてきました☆☆☆ って、ちょっと大げさかな(笑)
mica | 2009/10/28 15:00
楽しそうな様子が記事からビシバシ伝わってきた〜!!
すごいね、ブログを通じての出会いで、本当に会っちゃうって^^
うらやましい〜♪
わたし絶対近くのヒトいないもんなぁ。田舎ゆえ。笑

ゆう | 2009/10/28 16:21
本当に楽しかった!!私奈良に住みたいって思うもん…。ちび太も大きくなってって、益々可愛くなってって、嬉しかった♪
将軍もお兄ちゃんぽい行動とってたし、なんかキュンときた(○´∀`○)ノ
また絶対に遊びましょ。kuuちゃんを交えて他のブロガーさんとも会えたりしたらいいね★
さぃ | 2009/10/29 20:35
●micaさんへ

私もとっても人見知りです…。
(何かしゃべらなくっちゃ!と頑張りすぎて変な事を聞いたりしてしまいます…)
なので、この歳でお友達に出会えたことは
とっても宝物です◎

micaさんも近かったらお話したいです〜エヘ
で、木工教室開いてほしい!(勝手な妄想デス)
KUU | 2009/10/30 13:53
●ゆうさんへ

え!?ゆうさんのお家、田舎なんですかー?
都会のイメージありました。

うちも今じゃ田舎ですよー。
田舎過ぎて、逆にスーパーが24時までやってます。
ほかに行くところないんです。。。
KUU | 2009/10/30 13:57
●さぃちゃんへ

うんうん!
また遊ぼうね★
ほんとに楽しかった!大阪に戻りたい病…。
そしたらいっぱい遊べるのにね。

奈良にも遊びに来てほしいけど、
インフル怖いから、こっちから遊びに行くね!
待っててねー◎
KUU | 2009/10/30 13:59
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/102
TRACKBACK