ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 日々のいろいろなこと | main | 123 >>
桜の散歩道

今日はポカポカいいお天気だったので

ちび太と一緒にお散歩へ行きました。



先週はほとんどつぼみだった桜もキレイに咲いて、

お花見をしているママさんとキッズでいっぱいでした。


 




私は、ちび太だけパシャパシャ写真を撮って

なんだか変な気分でした。



二人で行ったのに

ちび太一人のお散歩みたいです・・・。




明日はトトと3人で行こうね





 
ストロベリーミックスみたい!


抹茶クリームみたい!
わーーい!一番乗り♪
オメデトウ!何か分からないけど(笑)嬉しいな、オメデトウ!

ちび太っこと同じような写真だっ
今日(3日)に行ったの?
私もそうよ〜♪
暖かいし、同じようなコトしてるのね♪って
嬉しくなっちゃったワ★ウフフ。

私も、ムスメっこだけ激写してて
周りのオバサマにじーっと見られてました。アハハ。
まみ | 2009/04/03 15:01
まみちゃま!!

ほんとだ!!
うん、さっき(11時半〜12時)行ったよ。

でねでね、mixiにも日記書いたんだけど
そこに、「ちび太行き倒れ!」って書いたの★アハ

一緒すぎて笑っちゃった★

私もおばあちゃん達に見られたよ!!
変だったかな??

KUU | 2009/04/03 15:23
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/1
TRACKBACK